Kis-My-Journey 11/9 東京ドーム


Set list

1.Everybody GO
2.WANNA BEEEE!!!
3.SHE! HER! HER!
4.Kis-My-Me-Mine
5.テンション
6.Seven Journey
7.Luv Sick
8.Striker
9.ダイスキデス
10.キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
11.3.6.5
12.Only one...
13.FIRE!
14.運命Girl
15.アゲてくぜ!
16.My Resistance -タシカナモノ-
17.Another Future
18.Snow Domeの約束
19.アイノビート
20.Shake It Up
21.ツバサ
22.FOME
23.LU4E
24.てぃーていーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
25.Kis-My-Calling!
26.FireBeat
27.Take Over
28.若者たち
29.光のシグナル
30.僕らの約束

EC.
31.We never give up!
32.キミとのキセキ

EC2.
33.棚からぼたもち
34.千年のLove Song
35.Seven Journey

EC3.
36.Good-bye,Thank you






なんでじゃ、っていうくらい馬鹿高かった
という文句から始まります
文句言っときながら入ったけどさ
まさかの目の前着ブロでかなり見やすくていい席でした私的には
もしかしたらもしかすると団扇映るかもわろたわろえねえ
ここで改めてお礼を言っておきたいのは目の前にいた寺西担のお姉さま
佐久間が通るとき屈んでくださってありがとうございますあの人見てなかったけど本当に嬉しかったです
ああいう人になりたいなと私も思いました同担じゃなくてよかったがくぶる
わたしは大丈夫だけども


佐久間も谷村もいるトニトニ振りの現場
どちら見ようかな、なんて思いつつ谷村がどこにいるのかわかったときは半々、他は佐久間見てました



とりあえずいつも通り谷村は最上手が多かったな

えびばでぃのフリーダンスが!!!!いつものやつじゃなくて!!!!ロックダンスしてた!!!!!すごい!!!!!谷村がフリーでロックダンスだよ?!!!?!?いつもはなんか手をぐるぐるしてたりする谷村がロックダンス踊ってた( ; ∀ ; )すごいよおおおおかわいかったかっこよかった!!!!ただやっぱりえぐくてwwwww笑っちゃったニヤニヤが止まらなかった
あと、思い込めたまま〜の谷村がやばい地面すれすれだった指ぶつけて突き指しちゃうんじゃないかなって思うくらい激しかった
キスウマイで隣の子とニコニコしてるもしかしたら喋ってたかも?と思ったらそれ大地だったらしくてそこ喋りそうもねえなと思いました大地に笑われてたのは確かだよ…
しぇきのらんらんらんふぉーゆーのところの谷村がねちっこすぎてきもかわいかった低いし
こーりんぐの神々が〜かわいい( ; ∀ ; )さっくんも可愛かったけど谷村もめちゃめちゃ可愛かったー!かみかもかみかものとこも超かわいい
とりあえず谷村も可愛かったです
セクゾとか行かないので、コンサートで見たのは1年以上ぶりくらいかも
だってシンメ栗ちゃ(自主規制)
かわいかった〜(ボキャ貧)



さっくんはまあ常にいつも通りなかわいさでございました
メモってあるのはこーりんぐのなべさく!タケノコニョッキみたいって書いてあるwwww真顔でやってたけど途中からニコニコしてなべさくかわいかった〜
縄跳び中の下手のかわいさ半端じやなかった
なんの曲か覚えてないんだけど、縦花でスローモーションなバク転してたのキレイだったあれ?側転?忘れたwwwwwとにかくキレイだった美しかった
あげてくぜとかのいぇーもにこにーではなかったような気もしたけどどうだったかなー


f:id:m0_ks:20141215235424j:plain




覚えてない(12月だし滝つ終わったし)
白い、ぴょこぴょこ、もふもふしてそうな髪とニコニコな顔が見れて幸せでした
ニコニコ楽しそうに客席煽るの見るとこっちまでニコニコしちゃいますよね可愛かっなあ
キスマイのみなさまありがとうございました
もし、また、バックにつくようなときが、万が一(笑)あれば、6人でお願いします!!!!
さくま、阿部ちゃん、わたなべ、だてさんお疲れさまでした!





f:id:m0_ks:20141215234521j:plain