Two Tops Treasure Tackey & Tsubasa Tour 2014 12/13,14 横浜アリーナ

 
 
Set List
 
 
01. ギラメラ
02. ラブ・スパイラル
03. 抱夏-ダキナツ-
04. T&T
SnowManアクセントダンス
05. ココロウルオシテク
06. 灼熱の律動
07. 雨が虹に変われば
08. ビバビバモーレ
09. パピプペヤッポAlright!
10. queen of R
11. Number One! Only One!
12. 山手線外回り
13. ねぇ
MC
14. Heartful Voice
15. 愛 Check it!
16. REAL DX
17. 夢物語
18. Venus
19. Ho! サマー
20. 愛はタカラモノ
21. Luv the Shangri-la
22. 僕のそばには星がある
23. Journey Journey〜ボクラノミライ〜
 
EC
24. Hey Now!
25. コイゴコロHUNTER
 
 
 
横浜アリーナ両日3公演行ってきました
 
 
13日
自チケが恐ろしい場所だったんでビクビクしながら入って近すぎて笑えねえ状態
もう二度とないだろうから楽しみましたあからさまに避けられてたけどな!!!!
OPかっこいい〜!シルエットだけでも誰が誰かわかる!上手の高速ターンが佐久間だった!美しい( ; ∀ ; )
金衣装!ノースリ!腕まっちろ〜!お餅がついてるみたい
ギラメラ!真っ逆さまに〜のフリが好きすぎる。あとなべさく…なべさくな…渡辺がさっくんの後ろに回って胸の前で手ぐるんってする腕絡めるみたいなフリ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。なべさんがさっくんにぴったりくっついてるうえろいえろてぃっく。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ラブスパかわいいね〜うへへ〜でも二曲目にある違和感wwwこのままバイバーイってしたくなっちゃう
抱夏!!!これセンステ立ち位置が佐久間真逆だった…途中から柱に邪魔されて見えなくてずっとふっか…あれふっかだよなふっか見ましたまっしろ〜黒髪かわいい〜下から見上げてたから頭小さく見えたあと足上げのところは舘様見てたような阿部ちゃんのような…わっかんね(笑)
T&Tは回ってきてくれたし、カメラがあったからかそこに向かってみんなしゃがんでアピールしてたからきっと団扇目に入ったはず…それでええんや…可愛かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。そこも一人一人ピンスポ当たるところ真逆だったwwwwT&T楽しい!!あべだてがフュージョンしてた!阿部ちゃんのお顔は見えた!笑顔だったよおおおおあべだてんんんんみんなペンラ二本持っててヲタ芸みたい!!!!
タッキーの挨拶!下手上手でタッキー!つばさー!の掛け合い最初伝わらなくてどっちもタッキー!になっちゃって、それをタッキーが頑張ってパントマイムみたいに人の形手でなぞって、俺の!隣の!って伝えるの可愛かった!つばーさの真似がうますぎてびっくりした(笑)
アクセントダンス〜ココロウルオシテク
あばばばばば全部やばす…布に隠れて踊ってるところ綺麗〜!そんでロンダート連続バク転バク宙ふううう安定してるうううさすが!綺麗!!!あべさく捌け、だてなべ捌け、いわふかが最後残るんですけど、捌け前のところの振りの宮ちゃんくそえろいやばいくそえろい
すのの赤いスーツ好き!ココロウルオシテクのところの振り付けやばいえろいいわなべお姫様抱っこ見るの忘れた…って絶望したキスマイのへあみたいななんつーの円になってるやつf:id:m0_ks:20141217135431j:plain
これうわああんってなったこういうの見たかったの…6人でこういうのが見たかったんですよわたしは拾った写真載っけるやつ
灼熱の律動
イントロのすのやばいえろい綺麗…
ライトセーバー()持って踊ってるところもいわだてのライトセーバー投げも好き!
こういう曲調本当好きフラメンコちっくつばーさも好きそう!
雨が虹に〜で歌詞間違えるタッキー「俺だって緊張してるんだよ!!」
新衣装!!!が!!!想像の倍以上にダサかったわろたつんつるてん…新衣装嬉しいけどつんつるてん…
ビバビバモーレの映像のひーさん向こうの人すぎて怖いモザイクでさらに怖い口ずさんでる舘様めっちゃかわいいビバビバモーレみんな可愛かった!!!ああ、のりぞう…ってなってまた泣きそうになったけど
ヤッポ!まじかわいいああいう曲佐久間くん似合うよね…すっげえ笑顔で眩しかったすごい早さでメインステ戻ってったけどな!!!!あはははははは!!!!
なんばーわんバクステ伴奏も口ずさんでてかわいい
山手ふっかの曲振り巻け巻けって指くるくるするすのかわいい「車掌の深澤です。大阪公演でも〜(会場もくるくるする)なんなんだそれは知らないよ、私のペースでやらせてもらうよ、大阪公演でイントロ始まる」悲しむふっか見て爆笑するすのまんかわいい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。あべさく体当たり、だてなべアルプス一万尺、いわふかグータッチおかわ
MC
  • 翼くんが帰ってきたら温泉に行ってもらいたい
  • 見学席の塚ちゃん声がでかいし喋る喋る
  • 大阪終わったら体バキバキで〜佐久間「やばかったですよね!布団から出たときに起き上がれなかったですねぇ(会場シーン)」みんな「どうした、どうした」滝様が佐久間呼び出して滝「だから言ったでしょ、君は喋ったらダメなんだって、喋らなかったらかっこいいんだよ?」この間ずっとふかなべ笑ってる可愛い。戻ってきて、キメ顔でかっこつける佐久間かわいいかわいい。佐久間に振るタッキー「佐久間さんどうでした?」佐久間葛藤のち「めっちゃ楽しかったっす」また振るタッキー「佐久間はこのキャラ(喋らない)でいこうよ」佐久間「あ、わかりました」喋っちゃったwwww素直可愛いwwww
  • なべ「本当バカだな、って思ったことがあって、昨日真面目に、横浜って何県?って…うそん!!!」佐久間「言うなよぉ」かわいい( ; ∀ ; )かわいすぎる( ; ∀ ; )阿部ちゃん「ちょっと頭が悪すぎるんですよね、そこ納得いかないな」「じゃあ、47都道府県何個言える?って話になって、まず、最初に青森のこと青山って…いやどこだよ!!!って」佐久間「いややっぱ難しいっすねぇ、地球って…」滝すの爆笑滝「なんでいま規模でかくなったwww」
  • すのーまんと大阪公演後にお寿司行った話。みんなで200皿くらい(単純計算で28枚)滝「寿司ネタが大きいんだよね、東京の倍の倍の…みんなで『倍?』くらいのねなのに」渡辺「僕ナマモノだめで、隣の佐久間に流してました。タマゴといくら食べてました。クエ?クエ?は未知の領域。滝沢くんが烏龍茶くいっと行くタイミングで」滝「がんちゃんは?」岩本「え?あ?はい?え?(帰れ!)お寿司のことなのかこのコンサートのことなのか…滝「すげえ食った後、ホテル帰ってパン食べたらしいですよ」そうなんです。やっぱり動くんで、摂取カロリー取るように、最近たくさん食べるようにしています」滝「一番食べてたのはだてさまね!舘「バレちゃった」ひええええだてさま可愛いなんなんくそかわいいやっと喋ったかわいい!滝「だてさまがさっと食べて、もうね、年齢が違いますから…佐久間「そうでしたっけ?」は?」渡辺「でたでたでたでた(意味わかんないこと言ってるさくま〜みたいな顔)」ふかなべがさっくんのこと馬鹿にするの本当にかわいいみんなニヤニヤしてたかわいい
はーとふるぼいす。この歌めっちゃ好きつばーさの声が好き
愛チキ!いわなべ、あべだて、ふかさくの歌割り。やっぱりなべ、だての声が大きくてひーさんがんば!!!ってなった…阿部ちゃんはちょいちょい聞こえたような…問題はふかさく( ; ∀ ; )初日はふかが上でさくまがしたかと思ったけど、どちらにせよ二人の声がガチッと綺麗にはまってハモってて!!!なんじゃ!!意外と歌えるじゃんかわいいじゃん( ; ∀ ; )状態可愛かった…その後もちょいちょい佐久間の声聞こえる声でかいって得すぎる…あとセンターで踊る佐久間好き!(小さいから)センター似合う
リアデラ〜!はいはいはいはい!とかいちばん!にーばん!さんばん!って口ずさむみなさま!そのまますのーまん!!!って言いそうになるけど黙るあのね、リアデラのダンスのね、膝が好きなんです…ぐねんぐねんしてるんですけどね、たまらんのですニタニタしちゃったうふふリアデラ大好き
夢物語メインステだから少し見づらかった…君との距離を測るんだ〜のところはみんな好きだろ…はあかわいいね誰も〜知らない〜のところの振り大好き星人なんだよおおおお祈り続けて〜のところくそえろかった恋の花も言わずもがな
びーなす!阿部ちゃんの眼光鋭い感じが大好きなのでとてもたまらん阿部ちゃんだった!あべさくアイコンたまらん〜!めっちゃニコニコですごいかわいかった…ウインクもしてた〜かわいすぎる
ほっさま!私また真逆…だけど阿部ちゃんが佐久間の背中にグサグサしてるのはちょっと見れた!ほとんどだてなべ見てたけど!!!夏色にいえーいえーのかわいさ…シャワー浴びる振りのところ、どっから水持ってきたってくらい下からwwwwwあべさく!!!。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。あべさく安定のカメハメ波。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。かわいい
愛はタカラモノ大きな声で言いたい愛はタカラモノスクリーンにもPVが!全部の振り付け好きだけどさんもおおおおお「嬉しさとつらさも、きみと一緒なら」の「きみ」でみんながみんなを指差すなんて聞いてないよおおおセンステで集まってみんなで輪になって向かいあってそんなことして肩組んじゃってさあああああ爆発するかと思ったそこみんなニコニコしてたからあああもおおお6人みんなでお仕事あるって嬉しいねって噛み締めてました一列になってカメラアピしたりするのくそかわいいかよ
f:id:m0_ks:20141230122030j:plain
ランデブーの佐久間むっちゃ可愛い…
しゃんぐりら!お手振り曲かな?可愛かったなーすぐにメインステ行ったから途中からあんまり記憶にないけど(笑)
僕のそば〜!会場に藤の花みたいな(笑)シャンデリアみたいなのが降りてきて、プラネタリウムみたいだった!すごい綺麗で、あーってなってた(いまいちわからない)
じゃーにーじゃーにー、らーらららーのとこ全力で歌ってるさくまかわいい
Jr.紹介で最後の一人が捌けるまでそっち見て、ぴらぴら?バイバイ?してるさくま
すのーまん!ふうううううう6人ですのーまんだもんな!この間のキスマイとは違ったわ…良かった…
 
 
アンコ!
へいなうで登場する滝すの〜!ふっかツリー滝サンタ他すのトナカイの被り物〜!かわいい!トナカイの被り物くそ似合ってなかったけど佐久間かわいい!!!へいなう!で誰よりも高くする阿部ちゃん!すっごい楽しそうにニコニコなさくま!
コイゴコロHUNTER…まじ…バンギャルの血が…最後の最後に根底のバンギャル魂出させないで…ハート飛ばし〜ぴらぴら〜バンギャルお得意の振りすぎるこわい最初のよーでるよーでるも可愛いしはーーーかわいいが詰まってた舘様に合法的にハートが飛ばせる世界素晴らしいまじでみんな可愛かったあれは全バンギャルに映像を見せてカラオケでやりたい
すのひとりひとり紹介!岩本妖怪体操、阿部ちゃんトナカイ、なべ下向いてカメラ近づいていってにこー、だてさん♡打ち抜き、ハイキックさくま!勢いすごくてパーカーはだけて肩だし!あざと!おかわ!!!!肩でちゃうし、トナカイの被り物がずり落ちちゃって顔にかぶっててかわいかった!!最後滝様がふっかツリーぐるぐる回して投げるwwwwかわいいwwwwwたきふかってお父さんと大きい息子みたい…
 
 
14日昼
いわなべお姫様抱っこ見れた( ; ∀ ; )
山手。ふっか車掌にくさいくさいってジェスチャーするもお手振りかと勘違いして客席に手を振るふっかかわいい!あべさく体当たり、だてなべアルプス、いわふかグータッチからのぎゅー
ほっさまでだてなべ水掛け合ってた…幻想??めたかわだった
MC
  • 登場がぬるっとしてる
  • お母さんの話
  • 佐久間、おしぼりを差し出す
  • 佐久間、そうかな?がとてもかわいい
すの紹介。岩本お手振り、阿部ちゃんキラキラー、だてさまハートからのバキュン♡、なべズンドコ?、さくまハイキック、ふかハートからのバキュン♡だてさまのぱくり
 
 
14日夜
灼熱の律動
息も詰まるほどに〜のところ多分フリーなんだけど佐久間口元に手を添えて塞いでるみたいな振り付けしてた!!!知らなかった!!!えろい
ヤッポで花道に落ちてた風船2個くらい拾ってセンターにすごい勢いでぶん投げる阿部ちゃん、蹴っ飛ばす佐久間
ほっさま〜!阿部ちゃんが佐久間の背中にぐさぐさ爪刺して、そのあと肩にチョップなんなんくそかわいい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
山手でシンメで色々するところ!だてなべはあ〜アルプス一万尺してる〜あ〜終わっちゃっ…?!?!?!あ?!?!ああああああ??れ????!だ、だてなべがわら、笑いあってるるるるる????わし見間違いかな見間違えてるのかな( ; ∀ ; )お話ししてたよたぶん( ; ∀ ; )なんなん?!?!?おかげであんまりいわふかの記憶ないわすまねえな!!!!だてなべぇえええ
MC
  • 岩本ひたるくん
  • 京様
  • だてさまバカがバレる
  • いろんな大人の人たちーにアピる佐久間
  • やめとけ、ってだてさまに制されるさくま!!!!だてさく!!!!だてさ…く…
びーなすのだてさまのポーズくそえろかったなんなんくそえろすだったそこにエロ要素いる???ってくらいえろかった
しゃんぐりらのいわなべさく!!!かわいいの塊!!!エアギターなべさんさっくん(ベース説もある)、エアドラムひーくん…なんなんかわいい…しゃんぐりらで上手階段登って煽りに来た宮ちゃんの煽り方が激しくて、ヘドバン紛いしててそっち見てて最初見逃がしたけど!!!!目が!!!!足りない!!!深刻…
紹介。振り向きからのひーくんスマイル、阿部ちゃんトナカイからのぴらぴら、だてさん心臓貫き、なべさんトナカイから顔出し困り顔、さくまハイキックからのなんか流行らせたいらしい新しいポーズ、ふっかだてさまのぱくり
捌けるときにふっかが滝様に耳打ち
 
 
 
 
 
三公演ずっと笑顔で、ずっと楽しそうでそれだけで満足でした
にこにこぴょんぴょんしてて、他の五人に小馬鹿にされる佐久間くんがとてもかわいかったかわいい
安定のあべさくも、まさかのだてさくも見れるなんて
かわいいの塊だった