ジャニーズ銀座 2016 5月18日 14時公演

 
2日目の昼公演!
相坂さんありがとうございます!
 
Set list
01.ZIG ZAG LOVE
02.HIGHER!FLY!
03.自己紹介ラップ
04.Seven Journey
06.CHANGE THE WORLD
07.蝶(佐久間ソロ)
08.Brand New Season
09.FIRE BEAT
10.未来は明るいかい?(深澤ソロ)
11.Moonlight walker
12.someday for somebody(宮舘ソロ)
13.岩本ボイパ→ノーマターマター
MC
阿部ちゃん先生
14.3.141592(阿部ソロ)
15.Love situation
16.code(渡辺ソロ)
17.one a million(岩本ソロ)
18.感じるままにYOU&I
19.桶ダン
20.one day one dream
21.山手線外回り
22.夢物語
バスケ→仮面→剣→タップダンス、ボイパ
23.まだ見ぬ世界へ
24.果てなき空
 
EN
25.感謝カンゲキ雨嵐
26.Daybreaker
 
 
 
 
SnowManコールから
(-∀-)「へいへいシアタークリエー!盛り上がる準備は出来てるかー!?最後までヨロシクー!」
スモークもくもく シルエット微妙に浮かぶ
( e )「お前ら盛り上がっていけんのかー?全然聞こえないもっとー!もっとー!最後の最後まで楽しんでくれよー!」
去年よりは声が少なかったなぁ
 
じぐざぐ〜
持ち曲からはじまるクリエ嬉しい〜
フリとか魅せ方とかは少年と一緒かな
「ナイショだよ シー!」が全員分見れる有り難み
衣装も一緒!足掛け3人飛ばし!いつ見ても凄い!
 
ハイフラ
ζ/‘_‘*)「へいへいシアタークリエ!声出せるかー!もっとー!もっとー!おーけー、その調子で最後まで一緒に歌って踊っちゃいましょう!」
(*´」`)「いえーくりえー!お前ら声出せんのかー!いくぞー!」
(*´」`)「お前ら今日は死ぬ気で楽しめー!ひかるゥ!」
あいつ宮ちゃんより先に言ったwwww
岩本ラップ
宮ちゃんが岩本抱きしめるようにしてマイク持つ
ζ/‘_‘*)「いくぞー!」
お立ち台へ
ふっか目の前疲れてるwwwがんば、
(*゚ヮ゚)「調子はどうだいクリエー!調子はどうだー?最後までよろしくー!」
 
『We are SnowMan』
 
からの紹介ラップ
お立ち台自由に動く
( e )「もっとすのーまん!」
(-∀-)「阿部ちゃん!もっと阿部ちゃん!」
(*゚ヮ゚)( e )?「アニヲタ!アニヲタ!」
ζ/‘_‘*)「擬音にまみれたピーターパン」から「何かあればそう、河合郁人」に戻っているwwwwwww「深澤辰哉!深澤辰哉!」
(`ё´)「…なにだてなにだててらってー」wwwww煽りに夢中で忘れてるwwww
どっかで、岩本がメインのお立ち台へ移ろうとした時に佐久間がぴょんと上手通路に降りて立ち塞がりドヤ顔で岩本見上げる 睨んでるつもりかもしれないけど多分それはただの上目遣いなのでは…?岩本諦めた諦めんな退いてくれwwwww
 
じゃーにー
歌割前と同じ
「背中を押して〜」のところあべさく背中合わせ!かわいい!
 
(*´」`)「えーい!みんなー!今日は楽しめんのかー!もっと楽しめんのかー!うえーい!その調子で盛り上がってくださーい!」全員に笑われる佐久間にすかさず ζ/‘_‘*)「うえーい!じゃねーよ!お前、言うことを決めろちゃんと、おらー!」「なんかねー、ちょっとねー、お客さん見ててもやっぱ、ちょっとねー、なんか、ハ↑チマキを意識してるんじゃ」(`ё´)「ハチマキじゃなく…?」(*゚ヮ゚)「ホントだ!お揃いだね!」ζ/‘_‘*)「ハチマキ」しれっとイントネーション戻ってる(*´」`)「大和魂の塊なんで、ハチマキって」おー…?薄笑われるさくま 
突然深澤に「なんかあります?」と振られる岩本 ニヤニヤする ニヤニヤしてる
( e )「だてさーん?だてさんいけるー?」
(`ё´)「みなさぁん、声出す準備は出来ていますかっ?!もっといけますかっ?!いっちゃってください!!!!」(*´」`)「うはははは、お任せするんだwwww」
( e )「あべさんは?」
(*゚ヮ゚)「俺らがアクロバットするじゃん、お客さんがキャーって言ってくれるのすっごい嬉しい!」バク転する→キャー!→「そういうことォ!」
 
( e )「色んな先輩方の曲をね、自分達流にアレンジして、披露したいなと ζ/‘_‘*)「マジでぇ?!?!」アクロバットふんだんに使って、うちらでしか出来ないことを」
(*´」`)「つい最近では、あの、滝沢歌舞伎で、V6の三宅くんと共演させていただきまして、ね、たくさんまなんだので、まずはV6の曲からやっていただきたいと思います」?なぜ他人行儀www日本語下手くそwwwwwww
でもさくまが曲フリなんて新しいのではないですか?
 
こすれす→ちぇんじざわーるど
太鼓がない!タカタカしてない!聴こえるけど(笑)
少年と同じかな
 
蝶(佐久間ソロ)
コンテンポラリー系のダン
白シャツ ピンクのスカーフ使う
ベタッと寝そべる佐久間 渡辺にかっこいいって言われる
最後全員出てきて踊る
歌うまくなった 普通に腹から出てると思う
音程取れてるしよいよい
 
(-∀-)( e )「Loneliness will never love you 歩き出そうよ」
ぶらんにゅー
(*´」`)「次はキスマイメドレー!」
 
ζ/‘_‘*)「季節を知らせる花びらが〜」
(`ё´)「眩しい世界が待っている〜」
 
だてなべが追っかけで歌う→ζ/‘_‘*)「Wow wow wow」→(-∀-)「BrandNew Season〜」
 
ふぁいあび
(-∀-)「グズグズ〜」(*゚ヮ゚)「ミスったり〜」
(`ё´)「Say (Ho) Say (Year) Rock'n'roll〜」
( e )(*´」`)ζ/‘_‘*)(`ё´)(-∀-)(*゚ヮ゚)「今がすべてだろ」
(*´」`)「Bang Bang Bang〜」( e )「堂々たる〜」
ζ/‘_‘*)「Say (Ho) Say (Year) どこまでも〜」
ふぁいあびーと本当にかっこいい最高
最後ふっか捌けて5人で回転ヘドバン
2年ぶりの自担の回転ヘドバン最高
相変わらず宮ちゃんは下手くそwwwかっくんかっくんしてる
 
未来は明るいかい?
お立ち台に出てくるふっか
( e )「ふかざわ、かわいい?」「\かわいい!/」
( e )「横顔、かわいい?」「\かわいい!/」
上手通路使ってステージ戻る深澤
ζ/‘_‘*)「亀梨和也(イケボ)」「クラクラに〜」で亀梨
(*゚ヮ゚)「北山宏光(イケボ)」「ソワソワする〜」で北山
ζ/‘_‘*)「今井翼(イケボ)」「そろそろ」でツバーサ
一列に並んで振り返りポーズ 上手から
わたなべ キメ顔
いわもと 顎に手を置いてにっこり
みやだて 肩出しドヤ顔
さくま 股下からコンニチハ
あべ 投げちゅー
「君の夢と最寄りの駅を〜」でみんなでMJの真似をする河合郁人の真似
さくま真剣な顔で踊るから曲とのギャップがすごい
 
むんらい
(-∀-)「What your name?」
( e )「What your name?」
(*゚ヮ゚)(`ё´)( e )「天使の羽を〜」
(*´」`)ζ/‘_‘*)(-∀-)「怪しい瞳〜」
(`ё´)「ふたつの唇」ζ/‘_‘*)「何がかわるの?」
(`ё´)「ささやく言葉は」ζ/‘_‘*)「嘘もありなの?」
(*゚ヮ゚)(*´」`)「胸が破けそうだよ」
(-∀-)( e )「君を知りたい」
 
サムサム
あーーーーーーーみやちゃーーーーーーーーーーーー
(`ё´)「僕の尊敬する先輩、亀梨和也くん、そしてKAT-TUNの曲を僕たちSnowManがメドレーにしました。聴いてください」
メンバーが出てくる時はメンカラで
深澤→阿部→岩本→佐久間、最後宮舘の真上に渡辺
 
ボイパ→ノーマター
ボイパうける
(*´」`)「いぇい!いぇい!みんな騒ごうぜー!」
深澤に絡むもうざがられ、渡辺と目が合うも避けられ追いかける、宮ちゃんの肩に手をかけたら払われ、岩本にも宮ちゃん同様にあしらわれる佐久間
(*´」`)「いぇーい!みんなー!ピースでC&Rするぜ!ピース!」
いわなべは普通のピース、宮ちゃんはキツネ(メロイックサインみたい)、良心阿部ちゃんだけさくピースしてくれてた
 
ただ、MC始まっても「ピース、ピース」言い続ける宮ちゃん
 
MC
(*´」`)「みんな、アツいねー!熱が届いてます、コッチまでー」
お客さん座っている途中に(*゚ヮ゚)「SnowManクリエ、楽しんでくれてますか?」
( e )「座っている途中にやめた方がいいと思うよ」と言いながらドリンク持ってくる
佐久間ドリンク2つあるっぽい 水とスポドリかな
 
ζ/‘_‘*)「岩本くんは雨男だよね。ずっと晴れだったのに火曜だけ雨でまた今日からずっと晴れじゃん。そんなことある?みたいな」
(-∀-)「でも必要じゃん?雨、雨って言う存在」
 
(`ё´)「ごめんなぁ、最初のラップ、ひかるの間違えちゃった」
(`ё´)「なにだてなにだててらってーとか、なにだてだてだててらってー」
 
ζ/‘_‘*)「2日目の方が楽しめてる、昨日緊張したから」
(`ё´)「いや昨日ほんと緊張したんですよぉ」
(*゚ヮ゚)「ガチガチだったよね」
(`ё´)「ガッチガチやぞ」
 
( e )「昨日は構えてた人か、メモ取ってる人が多かったね」
ζ/‘_‘*)「か、歌舞伎で疲れてたかね、みんな」
(*゚ヮ゚)「皆さん、お疲れさまです、本当に」
佐久間「逆にwww」
 
ζ/‘_‘*)「OPが自分たちのオリジナル曲で始められるのが」
うれしいよね〜〜〜

( e )「昨日は帰ってそのまま寝ましたね、私服のまま」
(*゚ヮ゚)「え?」
(*´」`)「お風呂とかは?」
( e )「お風呂?お風呂は昨日入ってないね」
ζ/‘_‘*)「うわきたっね」
(*´」`)「はい、エンガチョー」でエンガチョーする佐久間
ふっかを下手に残してみんな上手に集まる
( e )                  (*゚ヮ゚)(`ё´)(*´」`)(-∀-)ζ/‘_‘*)
(*´」`)「ふかざわの"ふ"って腐るの方の"腐"でしょ?」
それは言い過ぎだと言われて、
( e )          (*゚ヮ゚)(`ё´)(-∀-)ζ/‘_‘*)          (*´」`)

だいたい3時間睡眠で過ごしている佐久間に対しての宮ちゃん「よくピースとか言えるね」
(*´」`)「元気が取り柄だからねーーー」
ζ/‘_‘*)「元気が取り柄ってめっちゃおもろくない?」(別に)

(*´」`)「右手でペンライト持ってる人はちゃんとケアして」
(`ё´)「じゃあ左手で持ってる人はどうすんの?」
わたなべがげらるげらる
くだらねーってずっと笑ってる
(*´」`)「みんな持参のキンブレだよね」
(`ё´)「さすがっすね、流石っすね」
あべちゃんですら何ソレ?なのに宮ちゃんはキンブレを知っているだてさく7不思議
( e )「キングブレード?」
(*´」`)「えへへへへへ」
一緒にライブ作ってるみたいでありがたいっていうふっか
(*´」`)「スノーマンって名前なのにみんなあったかいよね」
(`ё´)「さぶっ」(物理的に)
(-∀-)「ノースリーブだから」

ζ/‘_‘*)「単純な疑問なんだけど(まじでどうでもいい)」
(*´」`)「へいやっ」
MC立ち位置の話
(`ё´)「俺はここにいたんだよね」のあとに何故か宮ちゃんと佐久間が向かい合って目を見つめる何の時間?何してるの?どういうこと?どうしてそんなので笑いあえるの?ちょっとここで記憶が

(*´」`)「今回あれだよねー構成とか ζ/‘_‘*)「なんでお前が仕切ってんだよ!」もう終わっちゃってんじゃん(なべが仕切ることをやめている)」いわふか「仲良くしろ、仲良くしろ」
( e )「今回の構成とかー進行表とかー あべちゃんが全部仕切ってくれてー」
毎年働いてるって言われるあべちゃん
曲編もやるあべちゃん
(`ё´)「やるときやるんすよ」
いや、あべちゃんはいつもやっているよ?
(*゚ヮ゚)「このあと登場する衣装とかは佐久間がデザインしたりして」
(*´」`)「(宮ちゃんと)ふたりでー、コンセプトとか決めんの」
(`ё´)(*´」`)「なー?」
ζ/‘_‘*)「仲良いね」
(`ё´)「ほんとはやりたくなかったんだけどね(ツンデレラ)」
(*´」`)「おいっ!」
(`ё´)「うそだよ、うそ。なんか、結構意見がねー、合うんですよ」
(`ё´)「この間なんかふたりでね、(*´」`)「ね」焼肉行って」
(*´」`)「最近すげーいくよね」
(`ё´)「すげーかどうかはわかんないけど(ツンデレラ)」(*´」`)「あー(ごめん〜ツンデレ〜)」
 ζ/‘_‘*)「聞いてなくね?この話」
( e )「聞いてない」
(*´」`)「月一くらいで行ってる」
( e )ζ/‘_‘*)「「まじ?!」」
(`ё´)「月一でー、さくだて会ってのがあるんすよ」
(*´」`)「だてぽんぬとー俺と」
 (`ё´)「だてぽんぬはやめてって」
(`ё´)「そのー、月一のー、だてさく会の日は、佐久間のくだらない話を永遠に聞いてるっていう」
(*゚ヮ゚)「ちょーかわいそうじゃん」
(`ё´)「そう疲れるやつ」

( e )「キモくなーい?ってね」
ζ/‘_‘*)「基本マック食べてたよね」

ζ/‘_‘*)「テーマとして『勝つ』っていうテーマがあって」
(-∀-)「勝利のほうの『勝つ』ですよ」
(*´」`)「牛カツとかじゃないよ」
(`ё´)「こういうことをね、ずーっと言ってるんだよね」
(*´」`)「焼き奉行やってた(焼肉奉行じゃね?)」


きすまいのくだりへ


次へ