FWD主催 【beauty;tricker】 vol.2 11/13 TSUTAYA O-EAST


出演 : BugLug / アルルカン / 弾丸 NO LIMIT / DIAURA / NOCTURNAL BLOODLUST / MERRY



大学のR指定が好きな友達を誘って、朝っぱらからの講義を受けて、ガストで時間を潰し、行ってまいりました
そのお友達のお友達が愚民の方で、まあ、はい、ばんぎゃるってこえええええって思いながら私はありがた(迷惑とか言っちゃいけない)くメリーのとき柵を貸していただきました

めりーまでは下手の段差の近くにいました




ノクブラ

01.DESPERATE
02.Puppet Creature
03.DEAD END
04.Strike in fact
05.V.I.P

ギルガメ長野ぶりのノクブラ。相変わらずボーカルの方の身体素晴らしいなきっとナルシストなんだろうなと思いましたナルシストって良いことだと思う!!!あの身体なら仕方ない!!みなさまが言う通り自分の身体で抜いてると思います!!!!!!





弾丸 NO LIMIT

だいぶアレなバンドだとは聞いておりましたが、下手のギターはオカマなの?顔も薄いのに化粧薄すぎて小綺麗なオカマにしか見えなかった拍手の仕方が女の子なのどうにかしてください元女形なの???最後ボーカルが撃ち抜くとき一緒にやれて楽しかったです






アルルカン

01.暁
02.墓穴
MC
03.Alive
04.ダメ人間
05.像

あきちゃん「無理はしないでね。全部預けられる人は預けてくれればいいし。表情だけ預けてくれる人は預けてくれればいいし、声だけ預けてくれる人は預けてくれればいいし、目だけ預けられる人は預けてくれればいい。そこから引きずり込むから」

表情だけ、のところで顔ぺちぺちするあきくん
衣装のスカートがずり落ちてくるから引っ張ってぐいってあげるあきくん
マイクごつごつ頭に打ちつけるあきくん
像でヘドバンしながらセットしたあのかわいい髪型崩すあきくん
ひたすらかわいい
そして、大学の同級生に似ていることに気がついた私たち
かわいいのに笑いが止まらない

アルルカンの上にアルミカンとか
アルミカンの上にアルルカンとか
アルルカンの上にアルルカンとか
はじまる前、楽しみとか言いながらかなり馬鹿に…はしてないちょっと名前借りてふざけてたけど、見事に、あきちゃんに

\引きずり込まれました/

そのあとすごい早さで我々のクリスマスの予定が決まります

すごい楽しかった!!
一番気になってたから、期待していた(どこから目線や)以上にすばらしくて楽しくて、久々にテンションあがりました
アルルカンがたった一年で人気になった理由がわかりましたこのイベ来てよかったな〜って思った
どことなく昔?数年前のビジュアル系っぽくて好きです
これいつまでやるのってヘドバンとか、会場全体をノらせる感じ、若手とは思えないくらいでした(だからどこから目線)
カリスマ性というやつか
こりゃ流れるわな
まさかハマるとは思ってなくて、いまからドキドキしておりますギャは上がれなくてもヲタ卒夢じゃない?!?!

そんな中わたしは前のほうに連れて行かれ



MERRY

01.六本木ジャジー喫茶
02.バイオレットハレンチ
03.絶望
04.ジャパニーズモダニスト
05.オリエンタルBLサーカス

客層の違い…まわりお姉さんばっかりだったから安心しましたいつも通りでよかったただ下手側次のDIAURAで、愚民の方々多めだったので頑張った頑張りました
六本木ジャジー喫茶でがっつりゆったりご入場され、わかってはいたけど健一の真ん前で、なんかごめんなさい状態でした

入場前に空調で半紙が落ちて
あ、お習字…って状態でしたが見て見ぬ振りをして、でも久々に習字やってるガラちゃん見てテンション上がりました
いきなりのバイハレ
しょっぱなから飛ばすなあ、と
マイク頭にごつごつするの好き
木桶と柄杓あるから、あ、水かけられるよ…とお友達に先に忠告してあげました
いつもよりかけてませんでしたか…すごいびっしゃあああって後ろにかけてたニコニコガラちゃんかわいいねえ
BLでケツオがギター間違えるからまさかの健一オンリーでまわせーまわせー!!!うおおおおお健一がマイクに向かって喋ってるううううううけんたんのサラサラ前下がりからのなかなかレアなマイクへ向かうけんたんの姿はすはす
気がついたら終わってました早かった
どこで墨飲んだっけこれも久々にみてテンションあがったっす
おじさん頑張ってた



DIAURA

01.ホライゾン
02.赤い虚像
03.blind message
04.メナス
05.TRIGGER

1月のAXで見れなかったから初見で、楽しみにしてましたしょやたん。二列目の最下手で見てました浮いてました恥ずかしかった…
しょやぴ目すっっっごい細いんですね
ちょうかわいいな
でぃおーらの中なら一番好きですしょやぴ
親戚にそっくりです
ドラムの人くっそイケメンだよって言われてて、どんなもんじゃと肩組みしてたら、まあイケメン!達也さんイケメン!最後手を振ってはけていくときにこーって、そのにこーのときひょっこり八重歯が見えて…あがががががが
風邪ひいてて良かった声あげるところでした達也さんおかわいい( ; ∀ ; )



ばぐらぐ
申し訳ねえ抜けました
先輩面するガラたそ見たかったけど、ご飯食べ行きました
一聖たんも久々に見たかったな



そのあとはロックアップでチケ発の話ししたり、横の人の話ししたり、ゲスの極み乙女でしたまさに
でも楽しかった

f:id:m0_ks:20141118231954j:plain



ただ、ただ言わせていただきたいのは

手島優には似ていない

好きだよ…手島優は好きだけど…
複雑です
痩せます目指せグラドル体型(そこじゃない)

愚民の方々ははるばる遠方からやって来られたのでここでサヨナラして、大学のお友達と、アルルカンのライブいつ行くかって話をし出し、いーすとワンマンまで行けない疑惑が浮上したのに、どうせ暇だしイブにEDGE行って、池袋の鳥貴族行って、二人でクリスマス過ごそうって話になりました
なんて決断力
楽しみでしかないクリスマス
ごえもんれこーど知らなかったけど
るるかん勉強していきます
あきくんに引きずり込まれちゃった♡
責任とってよね♡♡♡



とりあえずこの風邪治んねえかなー
かなり大きな収穫をしたイベントでござんした
楽しかった!!!
おじさんバンド万歳!!!!